韓国生活のカウントダウン!!また新しい生活が始まる♪ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
新しい環境に身を置く事になる方も多い
この季節桜
約1年前のこの時期の私は
こんな感じでしたが
今春もまた新しい生活が始まるのですニヒヒ
ハイ、韓国韓国を離れ
お次は東京日本で生活する事に~!!
 
 

(↑益善洞の雰囲気良し!なカフェで)
これが決まった時…
「空気がだいぶキレイになる~!」とか
「わ~い!おいしい和食がいつでも
食べられる~!」って
ワクワクも多少あったけど
 
「え!!もっと
韓国にいたいよ~韓国
って気持ちが大きかったです笑い泣き
(↑私だけ残るか?ってね…笑)
 
 

(↑韓国を離れるとなると…こういうTHE!韓国!
的なモノが欲しくなるw 巾着とメッセージカード)
行きたい所、やりたい事はある程度
楽しんだけど、住むとね…
どこでもいつでも行ける感を持ってしまって
呑気に生活しちゃってた部分もあってニヤニヤ
ホント1年の早さが身に沁みましたあせる
 
 
相方さんは…
「どうせ~年に数回、1人でも
韓国旅行するんでしょ!?
っておいでデレデレ(←よくおわかりで~!笑)
 
 
また旅行で来るぞ~!って
楽しみを残しておけるこの位で
丁度良かったのかな?とかねニヒヒ
 
 

(↑相方さんが独身時代から通ってるご近所BAR)
こうやって色んな自分の感情を感じながら
引越し準備やら…お世話になった
ご近所のお店などにご挨拶がてら
相変わらず夫婦でラスト韓国も韓国
食べまくってます酔っ払い(笑)
 
 

英語ペラペラのマスターがいる
先ほどのご近所BAR生ビール
がっつり!!クラブサンドイッチ
おいしい~ラブラブ
外国人のオアシス的なお店でウインク
「ここは梨泰院か?」って位、多国籍~!
 
 
 
 
 
 
って…いつものように
グルメネタになりましたが(笑)
あと数日で韓国韓国を出発飛行機
1ヶ月半ほど北海道東京
行ったり来たりする生活になりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
ブログも
「オマエは今、一体どこにいるんだ?」
って感じの、あちこちの記事を
UPするかと思いますが~どうかまた
お気軽に遊びにいらしてくださいませウインク
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
皆さまの中でも
春に新しい生活が始まる方は~
今はバタバタかもですが
楽しみながら乗り切りましょうねー!
 
 
ランキングに参加中です。皆さまのクリックが励みになります。
↓                 ↓


にほんブログ村