明洞~中国の火鍋人気店『海底捞火鍋(ハイディーラオ)』 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはにこにこリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ハート
はじめましての方も~ハート
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
昨日も39℃まで気温上昇~滝汗
今日もそれくらい上がる予報…。
ぐぬぬ~~~汗
もうすぐ福岡グルメ旅行飛行機
待っているから夏バテなんて
していられないわっ!
そう、全てはおいしく食べる為!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は明洞にある
おいしい~火鍋店をUPしますね!
しかも24時間営業太陽☆
食の国!眠らない国だね~!
 

イビスアンバサダーソウル明洞

の2Fにあります。

ロッテデパートの向かえに位置するので

わかりやすい!行きやすい!

 

 

こちらのエスカレーターを上がり~

 

 

お店の前ウインク

夜情報では…30名程行列が出来ていた

とか予約した方がいい!と。

私達はランチで12時位に入店。

ラッキーか?予約なしで

すんなり案内されました~ピース

 

 

待ち客の為にも

ドリンクが用意されていたり

ポップコーンのサービスが。

↑今回は頂いてませんがニヤニヤ

そしてネイルケアのサービスまで

あるんですよ~!!すごいね!

 

 

そして広々とした店内~!

ギラギラしてますな~ニヒヒキラキラ

 

 

オーダーはタッチパネルで!

まずは好きなスープを2種類ウインク

韓国語・中国語のみですが

写真もあってわかりやすいのと

英語を話せるスタッフさんが

丁寧に説明してくれますよグッ

 

 

お肉も牛・豚・羊など

1人前からオーダー出来ます!

韓国で好きな量・種類が頼めるのは

嬉しいね!

 

 

葉野菜やキノコも~きのこ。

 

 

ビールとコーラでカンパ~イビールコーラ

 

 

そして~プラス3,000ウォン

自分で好きなようにソースが作れる

ソースバーがあるのです!

面白いのでやってみましたよOKデレデレ

その他、もやしのナムルやプチトマト

ライチ・すいか・ケーキなどの

ちょっとしたものもご自由に~!です。

 

 

火鍋スープが来たよ~炎

コショウの効いた白湯

しびれる辛さの麻辣

トマトスープやキノコスープも

気になりました~ウインク

 

 

自分でタレを作ったはいいけど…

タレをつけなくても

鍋のスープだけで

充分しっかり味ですわ~笑い泣き(笑)

おいしい~はぁと

 

 

麻辣の辛さは3段階あり

1番辛くないのを選んだけど…

いや~充分辛いぞ~滝汗笑

辛さにも色々あるけど

後からどっ

舌がビリビリする辛さね~!

 

 

〆の麺は白湯に投入~

 

 

おいしい~に決まってるわ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

この『ハイディラオ』

日本だと現時点で東京に2店舗あるようですね♪

(日本は24時間営業ではないけど

11時~翌朝6時までやってる…)

 

新宿店

 

池袋店

 

 

 

 

 

 

ソウル明洞店では好きな時間に

行けるのも嬉しいちゅー

もし旅行だと特に…夜更かしや

やりたい事が多くて、ご飯の時間が

ズレたりしますからね~(笑)

きめ細かなサービスで感じのいい

スタッフさんばかりでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!や読者登録

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

今週もこちらは、高温が続くようなので~

旅行で来られる方は

涼みながら無理なく動いて

楽しんでくださいね~口笛

 

ランキングに参加中です。皆さまのクリックが励みになります。
↓                 ↓


にほんブログ村