今日は
ブライダルを3ヶ月後に控えている
お客様のケア♡




エンビロンで式当日の肌が不快感無く、
気持ちの良いお肌でいられる様、
ケアさせて頂きますピンクハート



お客様からどんなドレスを着たか
質問頂いたので、
過去ブログより拾ってみました。

(昔過ぎて恥)















載せすぎですか?



やっぱりこの頃は若かった。
私、老けましたねー滝汗滝汗滝汗
当たり前だけど。骨格とか?。。
肌質は今の方が良いと思います。←エンビロンで



そして夫婦間も新鮮だったな。
旦那さんももっと優しかった。。←切実
たしかに可愛げないもんなー。

今は、、、プンプンプンプン
ってお互い様ですが。

この頃を思い出してお互い過ごそうと、
伝えようと思います笑笑爆笑



そして、
今日は少し紅子とお茶音符




夜は元スタッフかおちゃんと♡






エンビラーな友人たちハートハート


それでは、
まとまりが悪いですが、
良い週末をお過ごし下さいラブ





Lively(ライブリー)

エンビロン実例は

92症例

こちら



エンビロンについてはこちら
 
↓↓net予約は↓↓
 
 

 
Livelyライブリー
 
サロンの口コミはこちら
 

 
 
登録頂いているお客様は
誕生日月にメンバーズサイト内でお買い物ができる
1000円クーポンコードがプレゼントされます
注:先々月末までにメンバーズサイト登録完了された方対象


 
image
 
 

image