おはようございます

パズル記録はいつもクリアしてから、記録として後日ひっそりアップするのですが、今回は、一年前のパズルの色違いのパズルだったので、報酬比較を見てもらいたくて♪記録の途中ですがアップしたいと思います!前回は課金アイテムでしか手に入らなかった手持ち猫がstep2でもらえるのが特にスゴイですね!

最近やっていない人もちょっとやってみるのにいいかもしれません♡

 

 

【パズル報酬一覧・比較】

 

(今回のイベ)       (1年前のイベ)

 
【課金セット比較】
 
①前回は課金アイテムだった手持ちぬいぐるみがstep2で。
②前回は課金アイテムだった猫耳帽子が先行で。
③前回はstep6でもらえた猫のお面が今回は課金セットに。

 

 

 

2/21(水)【初日】

 
2/22(木)【2日目】
進まず
image
 

 

 

2/23(金)【3日目】

進まず

image

 

2/24(土)【4日目】

進まず

image

 

 

2/25(日)【5日目】

ようやく少し進める

 

 

 

 

 

 

先着の残り数が1000を切ったのでやばい

 

珍しく良いものが当たった。

やる気が出ないながらやった甲斐があった

 

 

連休忙しく、パズルに取りかかれない

色違いを持っているのであまりモチベも上がらない

image

 

 

 

2/26(月)【6日目】朝残り99個

 

さすがに先着ゲット厳しい。

アイテムを確認すると3倍と5倍が月末まで。

 

 

60連続のところで既にアイテム5つほど使ってみたが

もうクリアできそうもない案件が来た

プラス2つほど使って無理矢理クリアもできたが

もういいやと思った

 

80コインプラスなど悔しいのでもうやめだ!

もう先着は諦めよう。

下矢印step7のツインテールまでは行くかな・・

 

お助けも減ってしまった・・

 

夕方再度取り掛かる。

うさぎが来たが、消費しきりたい5倍ポーションを選択

 

いつもだったら10倍を使うのだけどな・・

 

ルーレットはまたポーションか。しかも3倍。

安いやつでがっかり。

 

消費したい期限間近の3倍も使ってクリア!

 

別色2色、既に持っているが・・

 

image

 

step8は一番キツいし、目も口も要らない

先着、先行アイテムも色違いがあるのでもう良いや。

 

 

あ、夕方にはやっぱり残ってないね。

 

 

 

 

 

 

【スタート時アイテム】

 

 

【終了時アイテム】

 

 

 

 

【課金記録】

 

なし。

ただオールクリアしてないので次回のおまけはなし。


 

合計0コイン

 

 

※10倍も減らなかった