美味しいひととき、だいじ、だいじ。 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト : http://www.heart-junction.com/


テーマ:

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

先日は、社交ダンスの先生をしていらっしゃる、さよちゃんとランチ☆彡

 

 

もともと、何度か教えていただいていた先生なんです。今はこうして女子トーク仲間に!(笑)

 

今回は、田園都市線・溝の口駅近くの「TETO-TEO」というカフェにて。

 

 

お惣菜10品にお味噌汁と白米がついてるランチセット。

 

 

 

春野菜のパスタ。

 

 

 

もち、私はシュワシュワ~。

 

 

 

さよちゃんがオーダーしたキャラメルラテも、なんともお洒落です。

 

 

 

普段はあまりしていないという・・・テーブル席でのコーヒー。うれしくて、ボーッと見つめる私(笑)。

 

・・・さよちゃんとの女子トークは3時間半にもなり!(笑)。ダンス界やフィットネス界の濃いお話を。まったく違う仕事をしている私たちですが、仕事に対する共通する思いもあり。恋愛などの私生活での共通する思いもあり・・・。

 

ステキな時間を過ごさせていただきました。

 

人は、人に刺激をいただいたり、たすけられて生きているのですね。友人や仕事仲間と会うたびに、そう思います。だから、こういう時間を、いっぱい、いっぱい、持ちたいです。

 

こういう時間って、お休みのようであり、でも学びタイムでもあったり。しあわせに生きるための糧と思います。好きな方との時間は、豊かな気持ちになりますものね。

 

 

 

安藤房子でした。 

恋愛心理研究所所長 安藤房子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス