この人はもしかしたら私を好きなのかもしれないという幻想 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト : http://www.heart-junction.com/


テーマ:

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

雪・・・みなさま、だいじょうぶですか?

 

今日、私は、自転車でお買い物に行った帰り道に、転んじゃった。

 

少し凍結していた道。前から車が来たのでよけようとしたら、つい。みなさまも、どうぞ気をつけてくださいね。

 

 

ところで。

 

「この人はもしかしたら私を好きなのかもしれない」

 

という幻想って、ハッピーだと思いません?

 

や。

 

この年齢で、すでに既婚者ですし、だから何かをはじめようという気持ちはまったくないのですが、ただ、とてもあったかい連絡に、ほっこりするだけなんですけれどね。

 

もしかしたら幻想なのかもしれない。

もしかしたら幻想じゃなくて本当なのかもしれない。

 

そんな空気に、心があたたまります。

 

もしも私が独身で、もっともっと若い時代だったら、「ほっこり」ではなく「スリリング」に感じていたのでしょうね。そして、歯止めのきかない恋に走ったりもしたのかもしれません。

 

でも、今は幻想だけで満足しちゃうっていう(笑)

 

おっと。

 

恋愛カウンセラーとしては、これじゃダメなのでしょうかね。現役じゃなくちゃいけない?

 

・・・いえいえ。

 

私にはもう、守りたいもの、ことがいっぱいですので。「目の前にいる人、こと、もの」を大切に生きたいと考えています。そして、みなさまの恋のハッピーを応援するんです~♪

 

こんな寒い夜は、あったかいココアでも飲んで、ふかふかのお布団にくるまって眠りたいですね~。

 

 

安藤房子でした。

 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

●発達障がい児向け運動教室1/28

https://ameblo.jp/happy-kosodate/entry-12337092968.html

 

800ページ以上の無料コンテンツ!恋愛心理研究所公式サイト

http://heart-junction.com/

 

 

●安藤房子の連載

・東スポ毎週木曜「誰でもスグにモテる! 口説き術」

・スマホサイト「本物の心理テスト」。毎週土曜日更新。

http://honshin.jp/

 

●おすすめサプリ「燃やしま専科」

 http://biken-mall.com/user_data/eq.php?convid=614

 

cocoLaboブログ

「ココロとカラダのハッピー」をテーマにセッションやセミナー活動をしている、フィットネスインストラクター鈴木宏堯さんとのユニット「ココラボ」のブログ。障がい者支援活動から婚活女性向けの姿勢改善セミナーまで。さまざま行なっています。

http://ameblo.jp/cocolabo-as/entry-12278195274.html

 

 

●私のカウンセリングサロンでは、「ココロとカラダ」両面からのアプローチにてカウンセリングさせていただいております。また、電話・メール・対面カウンセリングと、クライエントさまのご都合に合わせてお選びいただけます。どうぞ、お好みのコースで、ココロもカラダもハッピーになってくださいね。

 

 

<<対面カウンセリングコース>>

●心理相談→60分で10000円

●カラーセラピー→60分で10000円

●ダイエット・カウンセリング→60分で10000円
●姿勢改善プログラム→60分で10000円

●美的ウォーキングコース→60分で10000円

●姿勢改善+美的ウォークを合わせたカジュアルコース→60分で10000円

 

<<電話カウンセリングコース>>

●心理相談→60分で10000円

●カラーセラピー→60分で10000円

●ダイエット・カウンセリング→60分で10000円

 

<<メールカウンセリングコース>>

●心理相談→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●カラーセラピー→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●ダイエット・カウンセリング→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

 

 

みなさまのご希望に合わせてメニューをカスタマイズさせていただくことも可能ですし、日本全国、どこでも出張、イベント出演などさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せとお申込みは

 

dokidoki@heart-junction.com

 

まで。

・・・今日も、みなさまのココロとカラダのハッピーを祈っています!

 

あ。ジム友さんやママ友さんからは「アンジー」なんて呼んでいただいています。なので、アンジー(笑)

 

ではでは。

 

アンジーでした。

 

 

 

恋愛心理研究所所長 安藤房子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス