恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト : http://www.heart-junction.com/


テーマ:

こんにちは。恋愛心理研究所所長、今月は、マスコミ系の交流会がなにかと多い安藤房子です。

 

本や連載のお仕事をするようになってから、ときどき、ハッピーな交流会にお誘いいただきます。

 

先日は・・・

 

 

 

マスコミ業界のドンたちが集う交流会へ。滅多に写ってくれない、昨年の担当編集者さまも! 私の前にいらっしゃるのは、ステップファミリー支援団体の理事で作家の新川てるえさま。私がカウンセラーになるきっかけをくださった恩人の方です。

 

 

 

そして・・・

 

 

タレントさんのサポートをしていらっしゃる方とか・・・

 

 

そしてそして・・・

 

 

少し前に、ラジオ番組のお仕事でお世話になった、芸能事務所の女性社長さまとも再会。真ん中で立ってしばしお話しする、私たち。次のお仕事のお話で盛り上がりました!

 

 

そしてそして・・・。

 

この気さくな雰囲気のお店もまた、マスコミ業界のドンNさまのご家族が経営していらっしゃるお店。

 

ポジティブで、心の広い方たちの宴・・・。

なんとも、のんびりとハッピーな時間☆彡

 

こうしていろんな方とお話できることもまた、仕事の楽しさのひとつ、ですよね。お会いしたみなさまから、ものすご~いパワーをいただきました。

 

よしっ。今日もお仕事がんばりますよ~。

 

安藤房子でした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛心理研究所所長 安藤房子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。