恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト : http://www.heart-junction.com/


テーマ:

こんにちは。恋愛心理研究所所長、みなさまのカラダのアドバイスもさせていただいている安藤房子です。

 

本日は、ホームのジムにてぜひ参加したいプログラムがあったのですが・・・仕事のため参加できず。なので、こんな時間に自宅リビングにてストレッチ&筋トレに励んでいます。

 

ほんと、いいお年頃ですんでね。1日でもサボると、しっかりとカラダにあらわれる(笑)

 

さきほど、腹斜筋・・・という、ウェストラインのトレーニングをしていたところ、娘のリリに言われましたよ。

 

「今、軸がブレたよね」

 

と。

 

きびしー(笑)

 

でも、こうして家族でカラダのことを考えられる環境は、ある意味しあわせなのかもしれません。

 

明日も、ジムで受けたいレッスンがあるのですが、行けるかどうかは仕事次第。

 

行けないときには、またリリにダメ出ししてもらいながら自宅レッスンに励もうと思います。

 

みなさまは、どんな連休でしたか?

 

仕事や家事や育児。ときめく恋やあれこれ・・・。きっと、それぞれに、さまざまな体験をされていることと思います。

 

そんなみなさまのココロとカラダを応援し続けたい。だからこそ、自分のココロとカラダを精進し続けたいと思っています。

 

片岡鶴太郎さんみたいには、なかなかいかないけどね(笑)

 

 

安藤房子でした。

 

 

 

写真は、今年前半にストレッチなどのレッスンを担当させていただいたジム「アトリエ・ミロン」で撮影したもの。

 

ポールの使い方などもご指導できますので、カウンセリング&カラダ系レッスン、お気軽にお問合せくださいね♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛心理研究所所長 安藤房子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。