2017年感謝キャンペーン

テーマ:
こんにちは!
今日から師走ですね!
今年もあと1ヶ月‼となりました!
どんな1年でしたか?
あと1ヶ月ゆっくり考えてみたいものです!
が!!
まぁ1日があっという間ですよね!
私はあと1ヶ月ハッピーな年で
しめくくりたいです😆
ハッピーだけに
ハッピーエンジェルでは
2017年の感謝をこめて
今年もオプションキャンペー本日より
始まりました😆



すべてのオプション20%OFF

2つ組み合わせるとアロマシャンプーが無料のサービスです🎵

ワンちゃんたちにも 1年のしめくくりを
ハッピーでハッピーにスペシャルトリミングを❤

ぜひご利用ください😉

スタッフ一同感謝をこめて
トリミングさせて頂きます✨😌✨
たくさんのわんちゃん ねこちゃん
オーナー様にお会いできるのを
楽しみに
お待ち致しております!


AD