こんにちは!
なんか久しぶりにの雨なような!
今日は埼玉県民の日で子供たちは
お休みだったようですね〰👌
せっかくの平日お休みなのに、
残念なお天気でした。

さて
本日は
今月のオプション
炭酸泉/タラソ入浴中のレディーちゃんたち


寒い日は温泉がいいわ〰❤
温かくて気持ちいわ〰❤
そしてなんて二人ともいい子だわ〰❤

ゆっくり浸かってました❤
ここで、
炭酸泉/タラソ入浴の効果を☺
炭酸泉は血管拡張作用があり
血行をよくします!
そして皮膚皮毛の乾燥から守る効果があり、プラス保湿効果もあります。
さらに
タラソ入浴をプラスすると、
海洋深層水などの各種ミネラルで、新陳代謝をよくし、皮毛の保湿、保護効果
老廃物も排出。 アトピー性皮膚炎の緩和にとても良い入浴剤です。

国済寺店では
2つはセットになっているので、
ワンちゃんに負担をかけずに
潤いをチャージできるということです〰😆

今月は20%OFF😁
お先にお得にワンちゃんを冬場の乾燥から守りましょう✨



仕上がりは
ふわふわのツルツルです❤
みなさんも
お得なキャンペーンご利用くださいませ〰👌

今日はシャンプーdayだった
お二人さん

ママのお迎えが気になって
しかたない二人でした!

また次回もお待ち致しております✨

AD