私の愛犬

テーマ:
こんばんは😃🌃
夜の更新です!
今日は北風ビュービューゴーゴーでしたね!
娘の保育園の送り迎えのとき、
髪の毛が顔面にかかり
視界がふさがれ戻しても、戻しても、かかる!なんて日だ!と思った1日の始まりから、夜は穏やかな夜空になりましたね☆
明日は秋晴れでも寒いとか!
あー!!もう冬がすぐそこですね!

さて、
本日は
私の愛犬ぷとのbefore/after
テンション表情を!

カット前のこのテンション。
どよよーんとしてますね!

やはり、トリミングってワンちゃんたちにとってはとても体力を使うことですよね!
なかなかなローテンションです!

でも
可愛く変身した時のこの
輝きがたまらない❤


自分でも変身したことがわかるのでしょうか!トリミングが終わるとこの笑顔
たまらないです!


まじめな顔もします!
やはり目の輝きが違う😃


こんなにも
いろいろな表情を見せてくれるので、
面白い子だなぁと
いつも癒されています!
愛犬て本当に可愛いですね❤

いつも勉強に付き合ってくれて
ありがとう!な my dog ぷとでした!

AD