土用の丑の日 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


東京は今日で8日連続の猛暑日だったそうです🌞今年は本当に暑い夏ですね🌻連日の暑さで疲れも溜まってくるので、体調管理にご注意下さい。


さてさて、昨日の土用の丑の日。昨年もちょうどこの日にお墓参りで静岡へ。今年は、昨年食べそびれた評判のお店の鰻を予約できました👍


定休日なので、予約はテイクアウトのみ。鰻重弁当を取りに行って、桜ヶ池の涼しい木陰のベンチで美味しく頂きました🙏✨



評判のお店だけあって、炭火焼の国産鰻は香ばしく、タレもちょうどよく、身は柔らかくて、本当に美味しかったです👍ご馳走様でした🙏✨


昨年の記事はこちら。



美味しい鰻を有難うございます🙏✨











パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう