”8月31日に思う” | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ

今日は8月31日ですね。最近の始業式は9月前後ですが、昔は8月の終わりが夏休みの終わりで、この日は毎年ブルーになってました😢

先日の帰省の折に親友と高校を訪ね、高3の8/31は彼女を含む男女4人で一緒に沈む夕陽を眺めた事を懐かしく思い出しました照れ青春ですね〜。

そして、昨年の今日は家族旅行でイギリス🇬🇧にいました。奇しくもダイアナ妃の命日🙏
ストーンヘンジの後、聖地グラストンベリーへ✨

マグダラのマリア教会⛪️で日本の皆様と祈り合わせ🙏✨トーとチャリス・ウェル🌏あれから1年。その時の事を書いた記事をリブログしますね。



明日から9月。
令和元年の夏も終わっていきますね〜。
皆様にとって、今年はどんな夏でしたか?

私は…家族の事で頑張った夏でした。8月前半は広島や長崎と自分の時間もありましたが、実家に帰ってからは母のお世話をしながら過ごす毎日。

普段は都内で暮らし、息子の母として、
この夏はしばらく九州の実家で暮らし、母の娘として、それぞれの役割を楽しむ日々でした。

自宅に帰ったらグッタリで、まだ夏の疲れが残っていますが、明日からはまた氣持ちを切り替えて、無理せずボチボチ頑張ろうと思います照れ

いつもブログを読んで下さり、有難うございます💖


写真は鶴見岳から見た別府湾です🚢