HAPPYANGEL上柴店のBLOG

トリミングわんこやホテルレポートなど毎日UP♪♪
看板わんこ、クリス・おちび・むー・ぺんたの
どたばた日記も公開中!!


テーマ:


こんにちは〜

最近は本当に寒くて朝起きるのが辛い、、、
これからもっと寒くなると思うと恐ろしいです


さてさて、今日からお泊まりの子達のホテルレポいきます!




まずはモコくん
{7CD24D6C-2F7A-4A2F-9EDD-51E6C7E3B973}

{C63D71B1-7F2C-4F10-8FE4-C23E87A93465}


ランでクンクンして〜
{2B41A4D6-E2AF-444E-B355-6694337B77F0}

{892C6434-13CF-4C01-A894-345D1FCFBE74}



なでなでされてお腹ごろ〜〜ん
{62628846-1711-402E-BD54-DA1451B93C97}



ご飯はもう少し食べてくれると嬉しいな

今回のお泊まりは長めだけどがんばろうね



つづいてモンくん
{61523733-BDC4-49D8-8CCD-EC454D0B7C08}

{0EA70209-F5BB-4DF1-8969-3B7D0CAC6A87}





モンくんもランでクンクンして〜〜
{1B6C8DCC-AF03-4252-A290-907809839D80}

{43515364-5A47-43B2-90D0-17B14DEAC773}


モンくんトルネード🌪!
{346CB254-B42C-42AD-A859-52BB0B8CCBA1}

ブルブルの瞬間を激写しました!笑


モンくんご飯は中に入ってるチーズだけを食べてるので、フードの方も食べてくれると嬉しいな




2人ともお迎えまでお泊まりたのしもうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPYANGEL上柴店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。