HAPPYANGEL上柴店のBLOG

トリミングわんこやホテルレポートなど毎日UP♪♪
看板わんこ、クリス・おちび・むー・ぺんたの
どたばた日記も公開中!!


テーマ:





昨日お泊まりに来てくれた
栗(まろん)ちゃんニコニコ






実は今日、1歳のお誕生日🎉






˚✧₊⁎Happy Birth Day まろん⁎⁺˳✧༚





{5A022E81-CEA0-4DFD-AD61-7998BDDBA0C1}






そんな今日はトリミングでさっぱりして



いつもとちょっぴり違うゴハンを食べました爆笑ラブラブ



{AD80BE2F-1F21-4AFF-8829-5EE31D60ED6A}











トリミングの後はお姉ちゃんたちまだかな〜って、お外を眺めていました照れブルーハーツ

{2CDB6056-D596-4523-9413-8FEFA75A9040}










今はスタッフの膝の上で
くつろいでいますニヤリハート




看板犬たちには興味なさそうですが(笑)
楽しそうに過ごしていますニコニコ流れ星









{70800549-8087-4866-B5CE-B02B693ECEBA}







素敵な1歳Lifeになりますように..★









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HAPPYANGEL上柴店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。