誠実なタクシー運転手さんおふたり♬ | 正岡紀子のブログ.。.:*☆人材育成コンサルタント
お顔にも字にも運転にもその方が出るなぁと思った出来事🚕🍀誠実そうな運転手さんおふたり😌💓

帰宅すると…先日乗ったタクシーの運転手さんから領収書が届いていました。封筒の宛名は丁寧に書かれた誠実そうな字☺️



研修会場から駅まで利用したタクシーで、降車の際に領収書がうまく印字出来なかった。
手書きでもいいですよ♬と言ったものの手書きの領収書の持ち合わせがないと。
運転手のY崎さんは本当に本当に申し訳なさそうに😢「事務所に帰ってからすぐに領収書を発行してご自宅に郵送してもよろしいでしょうか?」と。

その日の夜には留守電が入っていて、明日郵送しますと。そして翌日には郵送しましたとの伝言メッセージ。とても申し訳なさそうに😢
私もお礼に折り返し📲したもののタイミングが合わず💦直接お話はまだ出来ていないけれど…こまめに進捗状況を教えてくださるY崎さん。
あまりに丁寧な応対をしてくださり私も申し訳なくなり。安心していただくためにSMSは送ったけれど到着のお電話もしたいと😊

研修会場へ行く時の🚕別のタクシー。ここでは降車の時、領収書はもらったのにクレジットカードを返してもらうのを忘れていたみたい😱💦
たまたま研修会場の入口がわからず5分くらい周辺をウロウロしていたら…タクシーの運転手さんとバッタリ!!本当に申し訳なさそうに私にクレジットカードを返し忘れ、戻ってきて私を必死で探していたと頭を下げられ。
こちらこそ気づかず申し訳ない限り🙇‍♀️💦

地方でタクシーに乗った際、とても優しい運転手さんも多いけれど、逆の方もかなり多い。

今回は往復共に良い運転手さんに出会えて嬉しかった🤭🍀