『親子クラブ』(フジ系)がスキなワタシ。

早朝に起きなければいけない仕事をしていた時、毎日見てましたわー

(登場する「ロンパパ」っていう宇宙人がダイスキなのさ)


そんな「親子クラブ」で最近やっていたお話をコピペでございます。




「鏡の前で笑顔の練習」


鏡に向かって口元を片手で隠し、笑顔になってみるの。

そして鏡に映った目が、ちゃんと笑ってるかをチェック。

いくら笑顔になったつもりでも、目が笑っていなければ、それは口元だけの作り笑いよ。



そうなのよねー

すごく笑顔なのに、目が笑っていない人って怖い。


でも、自分の笑顔って自分でほぼ見ないからわからんのよね。。

たまにセルフチェックしてみるのもいいのかもーと思いました。



久々に親子クラブ見ようかな。

・・・録画で(笑)




紙とえんぴつ

ハートピース