スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

 

再びこんばんは💕

 
このブログを訪れてくださって
ありがとうございます💕

 

玲巳先生のこちらの記事は

やっぱり心にズキ〜ン😂

ときました・・・

 

 

 

そう、わたくしも

頼るのが苦手な女😔

 

会社員時代に

特に男性に頼ることの大事さに

気付いてからは

少しずつやっていって

ちょっとは改善されたのですが💦

 

NO!

と一度でも言われたことがある人

に再トライはできませんでした・・・

 

しかもそんな相手に限って

仕事上でその人に頼むしかない業務

だったりしたので

(あれ?結局どうしたんだろう?)

 

心の底から呪ってました笑

 

それ以外のことでは

結構、助けてもらったり

したのに・・・笑

 

執念深い・・・😂

 

 

>人によってタイミング

キャパシティー、状況が違うので

お願いが失敗するのはある意味当たり前です!

 

・・・という部分を

しっかり理解する必要が

あります💦

 

もちろん両親との関係で

NOと言われすぎてという

ことはありますが

(よくある体験ですから)

もう大人ですから

自らの体験で塗り替えていけます。

 

軽やかに

お願いして叶えてもらって

軽やかに断られて

別のより良い手段で叶えて

という

小さなことを繰り返すことで

少しずつ改善していきます💕

 

もっともっと軽やかに

頼れるようになりたいので

トライします💕

 

頑張るぞー

 

 

 

鑑定はこちら↓からお受けしております!