スピリチュアルカウンセラーの幸川薫子です。

(幸川薫子のプロフィールはこちらから)

 

みなさまこんばんは💕

 

福岡は

寒いようなあたたかいような

そんな季節の変わり目を感じる

日になってきました。

 

そして今までだったら

夢中になっていたことや

興味があったことに

 

なんとなく

気が乗らなくなったり

なんとなく

違うものを見たくなったり

 

そんな心の変わり目も

感じていらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

そんな時はもう

ゆっくり自分自身に

向き合う時、です💕

 

これから春に向けて

新しい自分になろうと

 

準備していらっしゃるんだと

思いますよ💕

 

 

今ちょっとマイナスを

感じていたとしても

 

そこにフォーカスせず

 

ああ、もっと自分が

見なきゃいけないことが

あるのかもしれない、

と思ってみられてくださいね💕

 

今の状況は

決して今後のマイナスには

なりませんから・・・💕

 

 

 

 


 

 

電話での鑑定は、

電話占いフルゴラ

お受けしております!

 

「他の電話占い会社にはもう行かなくなりました!」

というクライアントさまの声を

たくさんいただく実力派の鑑定士が

お待ちしております!

 

 

今なら、

新規ご登録で5000ポイント(五千円分)

プレゼント中です!!

 

<電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をしていただくと
鑑定可能になりましたら、

メールにてお知らせいたしますビックリマーク
ぜひご登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ