お勤めを卒業して!
永続的に起業する
本質的解決のお手伝いラブラブ

 

ビジネスになる!
『起業』と『占い』と『スピリチュアル』

同時に学べる起業塾主宰

【お勤めを卒業して自分の力で稼ぐ】

道を歩みだした!生徒さんたち...

【マンツーマンサポート塾】
顔出しNGのためお願い

 

 

無料大特典プレゼントはこちら♡

ダウン ダウン ダウン

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

起業をして大変な時!

 

起業を辞めたい!

そう思ってしまう人の方が多いかと思う

起業ってやってみたら

山あり谷ありですよね?

 

ちょっと前になりますが

私の実母がとにかく大笑いがしたい

という希望で

物真似タレントのコロッケさんと

美川憲一さんのジョイントコンサート

に母を連れて行ったの…

 

でそこで出会った言葉で

あおいくま

コロッケさんの熊本のお母さんが

いつも言ってた言葉なんですって

それはというとですね!

ダウン  ダウン  ダウン









・あせるな
・おこるな
・いばるな
・くさるな
・まけるな

 

1起業はじめたら反応無しで焦るし💦

2何かあったら怒るしね💢

3売れるとやたら威張り散らす人もいるし💦

4上手くいかなかったら腐るし…😭

5反応ないと負けそうな気持ちになるしね😖

 

起業を初めてから

あおいくまが

まぁまぁ出来た人でないと
起業生活自体

続けられないと私は思うんですよ!


きらめるな
こるな
ばるな
さるな
けるな

「諦めずに腐らずに続けた人だけが勝利する」

起業は

続けてこそ意味があって
続けている人だけが
嬉しいシャワーを浴びることができる

 



起業で月に100万を

稼いだとしても人によっては
翌月には起業を

辞めてしまう人だって本当にいましたよね

 

そういう人は他の世界の方が

自分は幸せって思うところがあったのかもね

 

でそれとは逆に

私は起業が向かないかも

って最初は思っていても

起業をやってみたら

以外と起業向きな人とかもいる

 

やってみないと

本当に分からない!


起業で夢叶えたいとかあるならば
淡々と何があっても諦めないことだよ!

 

あのね人気番組に出ている人で

仕事のことで私ちょっと

今お世話になっている人がいるんだけど

やっぱり!あおいくま

この人も絶対に心の中に飼ってる笑

 

その方の特集の番組を見た時に

まさしく

『あおいくま』の起業人生だったもの

 

起業の世界で

売れてる人達は

絶対にみんな

『あおいくま』の精神で起業をしてる

 

起業をまだ始めたばっかりの人

起業してるけど上手くいかなくて

もうダメだと諦めかけている人

 

きらめるな

こるな

ばるな

さるな

けるな

 

心に青い熊を

ぜひ今日から一緒に

飼いましょうよ!!

 

あなたも、私も

あおいくまを心の中にウインク

 

応援してます🫶

エアーはぐ

 

起業を諦めるのは早いです!

稼ぎたいと思う人は

もっと稼げます!

 

今、起業で悩んでいる人に

頑張っているのに成果が出ない人

そもそも今自分は何をしたらいいか分からない

 

唯一無二の『起業』『占い』『スピリチュアル』

本物をお伝えしています!

LINEに【ヒーリング】とメッセージ

くれた方には無料でプレゼントしちゃいます❤️‍🔥

 

 

悩みはあなたを枯渇させますガーン

キラキラお悩みに寄り添いヒーリングで整え癒しますキラキラ

 

・どう起業を進めていけば良いかよく分からない?

・起業をしていてもう疲れた泣くうさぎ

・上手く集客出来てるライバルを見て焦る汗うさぎ

と!お悩みの起業家さん、副業の方へ

 

プレゼント無料音声動画を7大豪華プレゼント

【あなたに無料起業貴重アドバイスをします】

 

プレゼント天音が直接占うプレゼント

わたしサイキック感性強ですので気づき

①『名前』だけ

②『生年月日』だけ

③スタンプだけ

・サイキック的に視てもらうのが好き?

・学問的な占術で視てもらうのが好き?

お好きなの①②③どれか選んで天音に送ると

半年後のあなたの起業未来が変わるかも

画像をタップするとLINE登録できるよウインク

下矢印 下矢印 下矢印

image

アップ1500人以上の起業女子が登録アップ

 

ビジネスネームを

命名した方の

嬉しいご感想❤

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

起業運を高めて売り上げアップ!

安定させる!

無料プレゼントはこちら♡

起業女子限定
 

友だち追加
 

 

宝石ブルー現在募集中のメニューはこちら

 

ドドーンと得する情報、お伝えしちゃいますOKハート

 

 

image

 

【シンデレラビジネスネーム】 運の良い名前ほど上手くいく実績・ご報告

◆起業コンサルタント
お財布はいつも千円だけ!!
お金なし→年商1300万円達成


◆ダイエットコーチ
一度ブレイクしたのに…
沈没→講座即日満席御礼♡
年商1000万円達成


◆スピリチュアルエネルギー
アーティスト作家・講座

細々2万円→ファン楽々増々
年商800万円達成


◆恋愛婚活・婚姻までコーチ
ゼロ→月商156万円達成

◆タロット占い師
無料でも誰もこない→人気占い師へ
ゼロ→月商60万円達成


◆命術占い師
占れない師→人気占い師・講座講師
月商24万円→年商1280万円達成


◆ネット物販ビジネス
離婚されたほどに赤字→楽々毎月通帳に200万円♡
 

 

キラキラ人気記事