好き、得意を活かして家族の健康を守れるママになる!

 

 

 

11/30(水)

おうち整体®本部講座を

担当させていただきました。

 

 

 

自分の好きなところ

得意なこと、って

 

なかなか思いつかなかったりしませんか?

 

 

かつてのコウカメは、そうでした。

 

 

 

しかし、実は

意外にも!

 

 

「こんなのできて当たり前だよ~」

 

 

ということが

他の誰かにとっては

ものすごく苦手なことだったり

 

 

「当たり前どころか

毎日続けられるなんてすげー-!!」

 

 

という

驚きのスキルだったり

するんじゃないでしょうか。

 

 

早起きとか

すぐ行動!とかね。

 

 

じっくり慎重派の私には

思い立ったらすぐ始める!

 

 

ってのは

地味に、いや

ド派手に苦手なので

 

 

すぐにチャレンジできる方って

本当にかっこいいなと思うのです。

 

 

 

自分の長所を見つけて

活かしつつ

 

 

自分とは違った

素敵な魅力を持った仲間と出会いたいあなたへ

 

 

ヒントとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お薬に頼らず子どものアトピー改善!10日間メール講座

https://resast.jp/subscribe/183410/217097


 

 

【サロンのご案内】
クローバーはじめての方へ クローバー自己紹介ストーリー「しあわせの青い亀」 クローバー当院へのアクセス   

【学ぶ・相談する】
右矢印募集中の講座・イベント 右矢印当サロンで学べる講座一覧 右矢印個別相談予約

【無料メール講座】
ラブレターアトピー改善10日間講座 ラブレター健康への安心と自信を高めるメール講座