学べるのは技術だけじゃない!
フォローが手厚いおうち整体
 
 
技術を身につけたからといって
 
すぐにたくさんのお客様が
来てくださるわけではありません。
 
 
 
 
どうしたら学んだ技術で
より多くのお客様に喜んでいただけるのか?
 
 
 
おうち整体®では
具体的な実践方法まで
学ばせていただけるようになっています。
 
 

日本おうち整体®協会Twitterよりお借りしました

 
 
 
本当にね
協会に所属している
インストラクターたちへのサポートが
 
どんどん手厚くなっているんですよ。
 



売り上げを上げることも
たしかに大切だけど
 
 
常に、心からお客様のことを思い
 
 
喜びや楽しさが増え
循環していくことを目ざして
行動を重ねていく。
 
 
これって
聞いて知っているつもりでも
実践し続けるとなると
なかなかに難しいもの。
 

 


ですが
おうち整体®の
いつも背中で見せてくださる。
 
 
どこまでいっても
足元にも及ばないぜ…
 
 
甲羅の小さい亀だぜェ…
 
と、つねに感じますよ。
 
 
 
それでも
自分にできることを
一つずつ積み重ねていこう!と
 
 
尊敬と感謝の気持ちを
新たにしています。
 

講義あり
実践ワークありの
みっちり濃い学び!

 
 

 

みっちりと学んだあとは

 

夕食に

スペシャルゴージャスなお弁当をいただきました!

 

 

おうち整体®理事

あっちゃんがチョイスしてくださるメニューは

 
 
回を増すごとに
クオリティがアップしています。
 
 

今回のお弁当も

そりゃもう豪華でした!

 

 

 
あっちゃんが感激されたという
オーナーさんの思いが伝わるパッケージ。
 
 
「何を食べても飲んでも大丈夫なからだ作り」
を目ざすおうち整体®ですが

 
気持ちがこもったお食事を
素敵な師や仲間たちといただけるのは
本当に貴重でありがたいひとときだなと感じました。
 
 
ランチタイムにも
あっちゃんからの美味しい差し入れ♡
 
 
「ポニョポニョ」ってw
名前がかわいいー!
 
 
しかも!
なんとなんと
 
 
あまったポニョポニョ争奪戦で
じゃんけんに勝ち抜き
2個目をゲットさせていただきました爆  笑
 
 
 
実は最近
じゃんけんに強いコウカメw
1月にも
あっちゃんとのじゃんけんに勝って
手ぬぐいをいただいたのでありましたw
 
 
 
学んだことを
必要な方に
お届けしていけるように
 

がんばるぞー♪
 
 
 
こちらもフォローしてね