出張施術のご依頼をいただき

お客様のもとへ

お伺いさせていただきました!


ご依頼いただいたのは

長年お世話になっている

N様。


名刺をお渡しさせていただいたその日に

奥様に施術をしてあげてほしい、と

ご連絡をくださったのです!

(素敵すぎる旦那様です…(≧▽≦)


奥様は整体など

お体のケアを受けられるのが久しぶりとのことで

上半身ほぐしをお受けいただきました。


お話を伺いながら、お身体の状態を見ながら

首周りのほぐしを重点的に行い、


施術後は

首の動きが良くなった!とおっしゃっていただきました。

(横を向く時に、動かしにくいと感じられることがあったそうです)


お顔の血色もとても良くなり、ずっとそばで見ていた

N様と、もうすぐ小学生になる可愛い娘さんも

すぐに変化に気づかれました。


娘さんがニコニコ顔で

「ママ、お顔が変わった~♪」と言ってくれたことが

何よりの証(*^^*)

(※今回、小顔施術はしていません。上半身ほぐしのみです♪)


そのひと言で

奥様の表情もとても柔らかになり、私も

嬉しくなってしまいました。


また「施術中、ものすごく温かかった!!」という嬉しいお声も♪

手のひらの温度とは違う

「気」の温もりを感じていただけたご様子で

またまた嬉しくなってしまいました。


(怪しげですが(^^;)気は誰でも持っているし

出せるんですよ)


N様、この度はお声がけくださいまして

ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


松井式気功整体

和光市周辺への出張施術、承ります。

初回はお試しの半額♪

子育て中のママさん、体調のすぐれない方…

お声がけくださいね。


(誠に恐れ入りますが

女性・お子様専用とさせていただいております

お客様のご家族orご紹介の場合のみ

男性の方もご利用いただけます)


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪


ペタしてね 読者登録してね