3月から、自分自身も家の中も


色々とバージョンアップ(?)が続いています。



フェイスブックで声高らかに「ブログ始めます!」と


宣言したとたんに、我が家のWi-Fiルーターがご逝去され。


ネットに出られない日が、続きました(笑)



「無線がダメなら有線でつなげよ」


お叱りを受けそうですが、


ケーブルも家においてなくて


もう、どーにもなりませんでした・・・(;^_^A



「スマホから更新できなかったの?」


というツッコミもいただきそうですが、


はい、わたくし、れっきとした



ガラケーユーザー



でございます。



・・・なにか問題でも 笑。


きっと、ガラケーでも更新できたのでしょうが


ちょっともう、コレ以上の追及はご容赦ねがいます・・・(^▽^;) ヒャー




結局。


ルーターを買い替え、事なきを得ましたが。


色々と、続くものですね(^^;)


なんだなんだ、この試練は 笑




話は変わりまして。


今日は娘が朝方にぐずり、ただいま二度寝中なので


こうしてブログを書き、その前には


瞑想と呼吸をしておりました。



瞑想も呼吸も最近、全然やってなかった!(´Д`;)


体は固くなっているし、呼吸も


なかなか深く吸えなくて。


心身ともに「ガッチガチやぞ!」状態でした(^▽^;)



これでは、なかなかパフォーマンスも


上がらないワケだぁ~、と、実感。



なんだか


自分自身のことが一番、よく見えてない感じ?




ハプニングにアワアワし、時間に追われて


心が荒れがちなここ最近でしたが


そんな時こそ


一日のうちに一回でも


手を止めて、


自分の心身と静かに向き合う時間を


取りたいなーと、改めて思いました。



さー。今日は我が家で一大イベントがあります。


もう一回、記事を書けるかな?


いや、書くぞ!