先週から母子そろってインフルエンザに感染し




なかなかにハードな1週間でした・・・




私も娘も初めての感染で、あまりの高熱にびっくり!






熱が一番高くウンウンうなされていたとき、




三途の川が、見えました(笑)




向こう岸にお花畑が広がって、キレイだったなぁ・・・




(まじで (°∀°)b ) イェイ♪






…そんな話はさておき。






このところロクに食事も摂らず、やれ松井式だ





求職活動のセミナーだ、断捨離だ、と




外出しまくったり、猛烈な勢いで家の片づけをしまくりだったので




体が疲れ切っていたようです。




(先週、松井式で体をほぐしてもらい、調子が良くなって





帰り道に買い物に行ってしまった大ばかもん)ドクロ






最近は娘の世話に追われて食事を摂っている時間がないから




娘と夫の食事だけそこそこ作って




自分はおかずナシでお米をちょっとだけ、とか




インスタントものをちょっとつまむだけとか




そんなことを




平気でやっておりました(ToT)






自分がぶっ倒れるだけならまだしも、




娘にうつしてしまったのが、本当に申し訳なかった・・・




2歳前の子供が高熱でうなされているのを見て




申し訳なさでいっぱいになり、同時に




自己管理の甘さを痛感。








3月は毎年調子が悪いので、家事以外のことは




あらかじめペースダウンしておけばよかったかも・・・(泣)






ちなみに私がダウンしている間は




夫、双方の母親に手助けしてもらい、何とか乗り切りました。




もう誰にも頭が上がりません・・・








身の回りの人を大事にしたいなら、自分自身のことも丁寧に扱って、




コンディションを整えておかないと、だ。