マリンエアーへ行くの巻き | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

マリンエアーへ行くの巻き

マリンエアーご存知ですか?

今回は1年ぶりに再会した神戸営業のみんなと、この休みに行ってきました!!

自分でいうのもなんですが、

ホントにうちの会社の人はみんな仲がいいなぁ幸せ。


マリンエアー=神戸空港

先月の16日に開港されたんですよね。

てゆーか・・・関西に空港多すぎですから

伊丹に、関空に。


そして今日は・・・

神戸

わかりますか?!この人の多さ

空港の展望台なのに・・・・

とりあえずすごい人で

空港に行ったにもかかわらず、喫茶でおしゃべり満喫(爆)

なんせ1年ブリだから、弾む弾む!!


そしてご購入。

神戸空港

ハローキティー神戸空港バージョン

あぁ・・・とうとうキティーが飛行機に(汗)

でも私は目的を達成してご満悦です。



コレでキティーが37本目。