アクセスバーズTMプラクティショナー講座ー6/10体験談 | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。


テーマ:

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

今日は新アクセスバーズプラクティショナーが3名増えました!

100名のプラクティショナーを目指していますが
おかげさまで75名までご縁をいただきました!


もう本当に皆様のおかげ様と思っています!
ありがとうございます!!!

 

そして、今日も超絶楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


私もかなりバージョンアップしてるので
ネタは豊富にあります(●^o^●)

 

次から次へと勝手に口が動く(笑)
そして、その場で参加者の方もどんどん変化する。
楽しすぎて、楽しすぎて
あっという間の一日でした。

 

フランスから、広島から、神奈川から…
遠いところから来てくださり
本当に感謝です。

 

***********************

 

ご参加してくださった方の感想をシェアします。
(ご本人に了解を得て、掲載をしています)

 

☆講座を受けてみての気づきは?
・1日で施術ができるようになるの?と
半信半疑でしたが、「できる」という前提で
講座を受けることで本当にできるようになったので、
「できないかも…」より「できる」
という前提が大切なことに気が付きました。

 

・思考を介さないアウェアネスということが
頭ではなくわかる感覚がとても面白くて
アクセスコンシャスネスの世界が病みつきになります。

 

・自分の中の様々な「~でなければ」が溶けたのにびっくりしました。

 

☆印象に残った内容は?
・ポイントを抑えた指に感じた感覚に感動しました。
さらに右と左の手の感覚の違いに気が付いた自分にも驚きました。

 

・「人生のすべては安らぎと喜び、そして豊かさとともに」
この人事があることがとても嬉しい。

 

☆その他の感想なんでも♪

・これまで4~5回施術を受けましたが
自分が施術する方が感じることが多く
すごく楽しかったです。

 

・とにかく楽しかった!!!

 

・軽い!らくらく!うまくいくからOK!

 

*********************

 

アクセスバーズプラクティショナー講座についてはこちら

アクセスバーズTMについてはこちら
 

 

 

意識の覚醒コーチ大井きさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります