最小の努力で最高の自分がみつかる「本来の自分が目覚める魔法」 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考、感情等はデトックスして、想定外の可能性を引き出す人間おたくコーチです


テーマ:

こんにちは。
ライフシフトコーチの大井きさこです。

 

やっぱ!アクセスバーズTMはすごいを実感!
今日も続けてバーズを受けてくださっている方の体験をお伝えします。

(ご本人に了解を得ています)
 

*****

アクセスバーズTMの受けるタイミングをご自身で決めて、テーマを決めて定期的に来てくださるAさんの素敵な体験をご紹介します。(ご本人に了解を得ています)

子宮のアクセスバーズTMという表現は、ご自身が子宮に意識を向けて施術を受けるという意味にとらえています。
私自身の施術はいつもと変わらず、頭にだけ触れる脳デトックスです。
3回のバーズを受けてくださった時の感想です。


*****

先日子宮のバーズ後、筋腫が見つかって今日念のため、とMRI検査でした。

体調がイマイチだったのが幸いして、造影剤の放射性物質も取らず、磁気だけ、不思議な器械の不調も重なり、かなりたっぷり浴びました。

 

お腹の奥から、ほんわか。

実際に、肉体として、クリーニングされた感覚があります。

 

 

そうしたら、以前脳のデトックスをした時に、脳がアンテナとして繋がった人が感じたであろう感情が押し寄せてきて、MRIの中で泣いていました。

 

つながったようです。

その人と、感情の面も。

 

子宮も、脳と同じく、アンテナ、です。

脳は思考、子宮は感情。

 

ハートもアクセスバーズしたのですが。

こっちは、まだ、体感がないんですよ。

これからなのかなー?

とても、感動的な、体験でした。

ぜひ、他の方にも、脳の次に、子宮、オススメします。


★そして2週間後、検査結果を報告していただきました★


子宮も卵巣も結果オッケー!

本当に第2第1チャクラ系のボディ、クリーニング完了なんです!

 

MRIの中で泣いた時から2週間後、その時押し寄せた感情の持ち主と会った時、その人の中の何かが解放されたようで、出会って5年目にして、私のことを名前で呼んでくれました。ずいぶん前にリクエストしたことがありましたが、呼びたいようにしてくれたらそれでいい、と伝えていました。

名字で呼ばれることなく過ぎ、突然名前で呼ばれました。

そう言えばリクエストしてたっけと、後になって思い出してました。

 

 

デトックスが進んだからか、要らない記憶の中に埋もれていた、私が積み重ねてきた大事な言葉たちを思い出しています。

 

脳のアンテナも、さらに明晰度を増していて、とてもクリアに映像が見えるようになってきました。

意味は、現実になった時に、わかりますね。

 

******

アクセスバーズTMは受ける時に、テーマを浮上させるとより効果的なようです。
ただし、思った通りになるかどうかは別問題。
その時の施術では、その人にとってベストなタイミングでベストなものが流れていきます。
それが自分の意識しているものかどうかはわかりません。
ただ、意識して受けることで、気づきやすくなると思います。


気づくということは一つの能力です。
気づきを受け取るとも言えます。
アクセスバーズTMはこの気づきや受け取る力もアップしていきます。

自分のいろんなことに気づくというのは、自分を知ることです。
人が一番興味があるのは自分で、知らないのも自分だったりします。
自分のことに気付き、知ることができるのは、実は一番の歓びなんです。


♡♡♡私たちの人生のすべては、安らぎ、歓びと豊かさと共にTM♡♡♡

 

11月にはボディのクラスを受講することに決めたので

私自身がさらにパワーアップします。
一度バーズを体験してみてね。
(人によって何が起きるか、どんなタイミングで起きるかはそれぞれです。

デトックスなので、ある程度浄化されると変化が見えてくるのだと思います)
プラクティショナー講習会(自分も他人もアクセスバーズができるようになる講座)も1日でかなりデトックスされて美しくなるのでお勧めです。
 

11月からのクライアントさん受付中!
【ライフシフトパーソナルセッション】                  ~自分の人生をカスタマイズする~
体験モニター 30分3000円(スカイプ)~

お申し込みはこちらから
メニュー&料金 

お客様の声

 

【アクセスバーズTMプラクティショナー1DAY養成講座 受付中!】(脳デトックス)

【日時】10月22日(日) 10時~18時 (残2名)@東京
11月19日(日 ) 9時~17時 (残3名) @東京
11月22日(水) 10時~18時 (残2)@東京
12月 8日 (金) 10時~18時 (残3名) @大阪
【場所】詳細はお申込みいただいた方にお知らせします
【受講料】37,000円

(再受講者18,500円、16~18歳18,500円、15歳以下無料)

※米国アクセスコンシャス®認定書を授与します。
お申込みはこちら

 

【脳デトックス&フェイスリフト】を体験したい方はこちら♪
施術料金:各60分7000円~
詳細はこちら
お申込みはこちら

 

【育自のための小さな魔法】

~自分を知って、自分を育むワークショップです~

【日 程】 @学芸大学
11月23日(木祝) 9:30~11:30 Part1「自分の人生を語る」

        12:30~14:30 Part2「自分の好きなことを語る」

        15:00~17:00 Part3「自分の未来に語る」

【参加費】 各2000円

詳細はこちら
お申し込みはこちら

★NPO法人「育自の魔法」は内閣府男女共同参画局「平成27年度 女性のチャレンジ賞特別部門賞」を受賞しました!

NPO法人についての詳細はこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京青山~想像以上の自分になる~ライフシフトコーチ大井きさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。