自分を知って自分を育てる時間 | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井きさこ

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。


テーマ:

こんにちは。大井きさこです。

今日は「NPO法人育自の魔法」のワークショップ定期開催@東京でした。
開催場所はいつもお世話になっている 学童保育施設のキンダリーインターナショナルさん。
 

そして、パート3は「自分の未来を語る」です。
自分の好きなことを思い切りやる毎日が5年続くとどんな未来が待ってるの?
それを絵に描いていきます。
現実的な絵でもいいし、抽象画でも、色を塗るだけでもOK.!



育自の魔法に来てくださる方は、不思議と願いが似てるんですね。
一人一人が自分に還り、心の奥の本当の願いと通じるとこうなるのでしょうか?
自分自身を認め、この自分でOKと思えたその先には、自然や人と繋がり、平和な世界を願うだけ…。
なんともシンプル。


私自身何回パート3をやってみたか忘れましたが、同じ絵を書くことは一度もないのです。
根本的な願いは変わらなくても表現は変わるし、規模も変わる。
どんな自分がそこに居るかは想像もつかない。
これが面白いところ。


今回の参加者さんも育自の魔法のリピーターで、絵はどんどん進化していったそうです。
何度も受けて、新しい進化した自分と出会える「育自の魔法」。




次回は1日でパート1からパート3まで一気にまるっと受講できちゃいます。
私たちも、1日で3つのWSをやることにまるっとチャレンジします。
是非来てねラブラブ
 

2017年8月19日(土) @都立大学

【日 程】 
8月19日(土) 9:30~11:30 Part1「自分の人生を語る」

        12:30~14:30 Part2「自分の好きなことを語る」

        15:00~17:00 Part3「自分の未来に語る」

★詳細はこちら

 

7月からのクライアントさん募集中!
【ライフシフトパーソナルセッション】                  ~自分の人生をカスタマイズする~
体験モニター 30分3000円(スカイプ)~

お申し込みはこちらから
メニュー&料金 

お客様の声

 

【脳デトックス&フェイスリフト】
施術料金:各60分7000円~
詳細はこちら
お申込みはこちら

 

【育自のための小さな魔法】

~自分を知って、自分を育むワークショップです~

【日 程】 
8月19日(土) 9:30~11:30 Part1「自分の人生を語る」

        12:30~14:30 Part2「自分の好きなことを語る」

        15:00~17:00 Part3「自分の未来に語る」

【参加費】 各2000円

お申し込みはこちら

★NPO法人「育自の魔法」は内閣府男女共同参画局「平成27年度 女性のチャレンジ賞特別部門賞」を受賞しました!詳細はこちらから

 

意識の覚醒コーチ大井きさこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります