わからなくて迷ったときは…占いに行く? | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。


 困ったり、わからなくて迷ったりするときってどうしてますか?
占いなどに行く事って多いと思うんですね。
私自身、占いはあまりしないのですが
好きか嫌いかといったら
大好きです!

人ってつらいとき、苦しいときって何かに頼りたくなりますよね。
頼っていいんです!
ただ、主体的に頼るのはOKなんだけど
ふりまわされちゃうと自分がどこにいるかわからなくなってしまう。

占いでこう言われたから、ああ言われたから…
それで行動を決めてる事ってないですか?
うまくいってるときはいいけど、そうでないときは
占いのせい、誰かのせいにしてしまいがちです。

「それで、あなたはどうしたいの?」
ここがなくなってしまうことが振り回されてる状態。

先が全く見えないときの、ちょっとした希望がほしいときや
迷って決められない時のヒントがほしいとき
などなど
サポートの一つとするのはいいと思いますが

本当に大事なのは、
「あなたはどうしたいの?」

ここです。
外側に答えを求めるのは楽ちんですが

大切なことを決めるときは
ちゃんと自分の内側に向き合って
答えを探っていくことなんですね。


一人で向き合うのが怖いとき
向き合い方がわからないときは
プロにサポートしてもらってくださいね。