If you can let anger subside, and let fear be replaced with more hopefulness, you will easily tap into a momentum of Well-being. It will seem so easy, you will wonder why you don’t do that more often.

Excerpted from Orlando, FL on 1/11/14

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

もしあなたが怒りを鎮めさせることができて、恐れをもっと希望に置き換えることができたならば、あなたは簡単にウェルビーイングのモーメンタムに入ることができるでしょう。それは簡単に感じられから、あなたはどうしてそれをもっとしないのか不思議に思うかもしれません。

フロリダ州オーランドWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


エイブラハムの教えでは、感情スケール(エイブラハムの感情の22段階)というものがありまして…(サーチしてください笑い泣き)



代表的な感情を周波数の段階に22のレベルに表したものです。

(細かい感情や載っていない感情は、この22の感情と比べて、良い気分か嫌な気分か自分に聞いていくと大体どの辺にいるかわかるらしいです。)


怒りは下の方で、17 〜19番目くらい。

恐れは、軽い不安程度ならば12-14番目ですが、

めっちゃ恐怖絶望は最下位22番目です笑ううさぎ


コレをね、周波数が軽い方、つまり今いる所から少しだけ良い気分・少しだけホッとする気分になる思考を繰り返して、

希望6番目くらいまででも昇っていこうよキョロキョロ

ってことですチュー

簡単だからやればいいのににやりってね笑い泣き


先週末は、あるイベントに参加させていただきましたお願い





お祭り〜お願い





いい匂いーお願い



ゆりやん、めっちゃ面白かったお願い音譜


彼女のハートの強さ、すごいラブ



昼は、マグロ解体ショーチラ見したり笑い泣き



簡単な振りだけど、可愛いダンスパフォーマンスに参加させてもらいましたお願い音譜


可愛い浴衣もプロの着付け師さんに着せてもらえて嬉しいキラキラ音譜


色々冒険の連続だったんですが楽しかったですゲラゲラ音譜



Day 272 はそういうわけでおやすみゲラゲラ

インプロDay273  

コントロールを手放して自分の動き・自分らしさに繋がる。



人さまの振りを踊るのも楽しいけど、

形を手放して自分の動きに繋がるのニコニコ




インプロDay274 

ただ踊るふとん1

自分の動きを楽しむニコニコ飛び出すハート




この日はコレというテーマも特になく、ただ踊ったかなよだれ

週末バタバタしていたから、この日はまったり休息日ニコニコ

そういう日も大事おねがい飛び出すハート

本日もありがとうございました歩く