癒しアイテム(*^^*) | ☆晴れ時々韓流☆

癒しアイテム(*^^*)

最近仕事で
あまりに仕事のできないアホ新人にイライラの毎日だったから
久々に癒しの毎日を[みんな:01]

金曜日は全てを投げ出し
会社を定時に出社w
そのまま久々の赤坂へ[みんな:02]
赤坂のパセラで女子会コース
目的はSMT鑑賞会[みんな:03][みんな:04]
やっぱみんなで見れば倍盛り上がる[みんな:05]
飲み放題で料理も何品かついて
スイーツも食べ放題[みんな:06]
部屋もゆったりな大画面のテレビ付き←本当はカラオケ用w の部屋で
3時間4000円!!
最初のドリンクはシャンパン1本[みんな:07]
飲んで食って
騒いであっというま過ぎて
全然足りない[みんな:08]
SMT代々木が見れず
30分延長!
でも足りない!
でもでも楽し過ぎた[みんな:09]
やっぱ癒しには酒とイケメンとスイーツですな[みんな:10]
photo:01


そして
ちょっと兄夫にお邪魔
混んでたから写真だけ撮って退散
photo:02



楽し過ぎて嫌なことが忘れられた[みんな:11]
まじ月一開催希望だわ~w

そして土曜日は
またまた九十九ラーメンへ[みんな:12]
前来た時よりは断然ELFはいなくて
待たずにスーパーシートへw
でもそれでも店員さんが席指定あるか未だに聞いてくる辺り
まだまだELFの観光地なんだろうなと[みんな:13]
今回は普通に九十九ラーメン(とんこつラーメン)を注文
photo:03


トゥギペンの子と村民以外は担々麺だったみたいだよって話してたら
いきなり店員さんに
ソンミンは味噌トンコツ頼んでましたと話しかけられた 笑!!
ここの店員すげぇなw
でもスルーする私らww
お昼時だったから一般客で混んでた

早々に店を出て
とりあえず次何するか決めるために目の前にあった
サンマルクカフェへ
そこで3時間以上も居座って話し込んでたw

んで、次に原宿で最近KPOPの生写真も売ってるとかいう話になって
見に行くことにw
久々に生写真屋行ったわw
でも周りはみんなジャニさん目当ての人達の中
スジュとかの写真見て貶し愛ながら
大騒ぎしながら
厳選に厳選を重ねて
12枚も買ってしまったww
photo:04



念願だった
神がかり馬様もゲット出来て
大大満足[みんな:14]
photo:05


どんなお守りよりも効果ありでしょww
馬様、最高ですわw

大満足で竹下通りを抜けて
表参道方面へ
そろそろご飯でもって話をしながら
ぷらぷらしてたら
パンケーキ屋さんを発見!!
マンネコンビで行った女子会のパンケーキ屋の話をしてたから
速攻で店決定ww
かわいいし
おいしかった[みんな:15]
photo:06

photo:07



食いまくって
いっぱい貶し愛まくって
本当に楽しい2日間でした[みんな:16]

今日は仙台に馬様登場だね!
馬様、本当に日本のためにありがとう[みんな:17]
そして仙台の皆様は是非是非楽しんで!
人生には癒しが必須です!


iPhoneからの投稿