フラワーエッセンスを楽しむ | 【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

【東京・吉祥寺】ほしこのアクセスバーズ&レインドロップ (当日予約OK)

吉祥寺駅 徒歩3分。セラピスト12年目。必要なタイミングで、是非受けにきてください♪
◆アクセスバーズ、レインドロップ、ローズドロップ、イシスの儀式、ゴールデンドロップ、YL精油、ミカエル精油、ボディプロセス、シェアサロン、ソマヴェディック

練馬 の ほしこ流れ星 です。
 

癒しフェア で フラワーエッセンスを買いまして、お水に入れたり、お酒に入れたり、スプレーにしたり・・・楽しんでいます。
癒しフェアに行ってきました



「グラガ を使い始めて、どうですか?」て聞かれ、「まだ3日なので、まだ分からないですねー」と答えたのですが、気づいたら、1/4 量まで減ってることに気づきました! ペース、早っ!



実は、私がはじめてフラワーエッセンスと出会ったのは 約7年前で、ヤングリビング精油 や ミカエルザヤット精油 より先に出会ってます。その時は、バランサー と イルカの絵が書かれたもの 2本を購入。直接、口に垂らしてましたが、味が苦手で、直ぐに使わなくなってしまいました。



その後... 多分、4年位前でしょうか。
不安定な時期に、急に フラワーエッセンスのことを思い出し、「バランサー」を使って... 使い切ったのを覚えてます。



記憶が定かではありませんが、そういえば、あの後、普通に戻ったし効果があったのかもっ!
ニコニコ




直接 口に垂らすより、お水に入れて摂取するのが私には合っているようです。グラガを垂らして変化変容を促進する水 (これを飲むと 変化 が促進されます) 、リラックスを垂らして リラックス水(これを飲むと リラックス します)と 楽しみながら飲んでいます。




フラワーエッセンス の リラックス と
ミカエルザヤット精油 の リラックス
を使って、「Wリラックス で、とにかくリラックスするスプレー」を作り、シュッシュッ と楽しんだり、



{F198CC49-D776-4E96-BE3F-F19D21A0E20C}



フラワーエッセンス の グラガ と
ミカエルザヤット精油の ラブ ドラゴン を
使って、「ドラゴンの 上に昇るエネルギーに導かれながら、変化変容していくスプレー」を作ったり、



{01063F16-C108-44A2-B51D-A8DDD1F15766}


思いの外、フラワーエッセンス にハマってます。近々、ショールームに行ってみようと思います。




{E02A5851-0FE1-4051-A1C9-2761B5F6CF22}
一応、仕事もしてます、笑




 

おひつじ座 6月よりサロンを 練馬高野台 に移転しました ===

 

個人セッション >>> 予約はこちら

アクセスバーズ(ボディプロセス) 60分 5000円

レインドロップ(YL精油・MZ精油) 6000円

レインドロップ+アクセスバーズset 9000円

ローズドロップ 1万円

ゴールデンドロップ 8000円

 

アクセスバーズ講習会 >>> こちら

リクエスト受付中

 

レインドロップ講習会 >>> こちら

リクエスト受付中

 

遠隔ヒーリング  >>> こちら

1回500円/3日連続1300円

 

===========