先月の下旬なんですが、一年一ヶ月ぶりにやーっと髪を切りに行くことができましたー(*´ー`*)
今回も、同級生の瞳ちゃんが行っている美容室に行ってきました((o(^∇^)o))
瞳ちゃんの、撮影した時の話や、ゆかちゃんも、行ってる美容室なので、これからのゆかちゃんの披露宴の話や、ヘアアレンジの話で盛り上がりました!!\(^o^)/
くるりんぱ、いつかマスターしたい!

beforeの写真
(あるところに提出しなくちゃいけなかったからと、バッチリメイクをした様子)
全身


顔のアップ

傷みもあって、大変でした!!
けれど、1年一ヶ月もつって、凄いですよね!!\(^o^)/


afterの写真
美容室での一枚☆
(飯岡さん、写真まで撮ってくださり、ありがとうございました!!)


全体的な様子の自撮り
(大きい鏡があったから、撮ってみた☆)




実は、どんな髪型にしたいですか?的な質問に、『もう、アフロにできないなら、なんでもいいです(T_T)。』的に、余りにアフロに憧れてできなかったしょんぼりした本心を言ってしまい←、困った客に違いないはずだったのですが、『前髪は作らないで、扱いやすい肩下でお願いします!』との要望を守りつつ、髪のうねうねも活かせるように!と、こんなに素敵にしてくださいました\(^o^)/飯岡さん、ありがとうございました(*´ー`*)
炭酸シャンプーもやって、久し振りに艶々になったし、爽快感MAX でした\(^o^)/

ロングボブは流行っているようで、湿度が高い日とかは、パーマかけたの?と言われるくらい、よい感じにウネウネします!!\(^o^)/

周りの人からの評判もバッチリです\(^o^)/
(お上品になったって言われるよ\(^o^)/)

披露宴の前には!と思って、行けて良かったし、入院中も、本当にあんまりもさもさしなくて、助かりました(*^^*)

当分は、これでバッチリ(^^)v

それではまた~♪