妊活中の冷えは大敵!!


夏でもクーラーの効いた部屋に居たらすぐに手足が冷えてしまいます。


身体中触ってみると、、、



脂肪の多いお腹、腰回りも冷えっ冷えアセアセ


これでは良い卵ちゃんが育つ気がしないですよね。



何とかしなくては気づき気づきということで、私は対策として主に三つのことをしています。


1、冷たい物は飲まず、温かい白湯を飲む

2、寝る前に足湯を30分、その後靴下はいてベッドへ

3、朝のヨガ30分









ヨガは難しいポーズをしなくても大丈夫キラキラ

太陽礼拝を大きく深呼吸しながらゆっくりやることで、身体中に血流が行き届いて身体の奥からポカポカしてきますニコニコ
足の指先までポカポカ音譜音譜音譜


ヨガの資格を取ったまま、全然活かせてなかったけど、まさか自分の妊活で役に立つとは思ってもみませんでしたドキドキ



朝のヨガは血流が良くなるだけでなく、を高めてくれて、不思議とパワー、やる気が出てくるのでおススメですピンクハート