こんばんは🌕
突発性難聴のその後の経過報告ですが、良かったり悪かったり日々違ってて、今日病院行ったんですけど、日々症状は違うものって言われました
今はそこまで悪化もしてないけど良くもなってないから様子見って感じです







今回の海のはじまりのキャストで、有村架純ちゃんは過去の恋人(海の母親)役だと思ってた方がけっこういたみたいですね

発表されて

「え?夏くん現在に恋人いるんだ?」

って反応めっちゃ見た笑


私は絶対有村架純ちゃんは過去の恋人ではなく、現在の恋人だと確信に近いものがありました
役的に大学生の回想シーンメインなら、年齢的にもう少し若い子選びそうだし、
過去しか登場しない人に有村架純ちゃん使うかな…って思ってたし、
父親になるストーリーとはいっても、現在進行の時にヒロインがいないのは物足りない

だから、恋人役か、夏を助言したり近くでサポートするような女性だと思ってた(´꒳`)


今回もラブ要素があって、良かった良かった笑





てか、ずっと思ってたことだけど
めめの出演作品って、必ずと言っていいほどラブ要素があるんですよね




教場⇒警察学校の話だからラブはないはず⇒いつの間にか妊娠させてる笑


消えた初恋⇒青木と甘すぎる展開


おそ松さん⇒コメディー映画だからラブはないな⇒女を口説きまくってる笑


舞いあがれ!⇒航空学校の話、ラブはない?⇒告白して付き合ってデートしてる笑


silent⇒完全なるラブストーリー


月の満ち欠け⇒しっかりラブシーンあり


わたしの幸せな結婚⇒結婚します


トリリオンゲーム⇒起業の話、今度こそラブはないかな⇒船上デートでプロポーズ?笑


海のはじまり⇒シングルファーザー、今度こそ今度こそラブはない!?⇒現在恋人います!






この展開本当に面白い😆


高身長であのビジュアルですから、
目黒くんにはラブストーリーをさせたい、女性を横に置きたい、そういう役をさせたい
って思われてそう(^^)



めめのラブストーリーほんとに全部全部大好き
個人的には、青木とのラブラブと、舞ちゃんへの告白シーンとかが特に好きかな












みっちーがインスタ開設してる!!
めっちゃかっこいい😭

めめみちでフォローし合ったりやり取りあったら歓喜🖤🩷