情報解禁されました✨


WE ARE! Let's get the party STARTO!!

開催決定!!




噂は本当だった💕

スノが昨日グループで打合せって言ってたのももしかしたら…?








京セラ2日間あるの嬉しいし

みんなで京セラ来てくれるのすごい!!😭😭


すごいよ大阪まで御一行様大移動✨




セクゾの名前がないから、出演ないっぽいけど、、セクゾ名義で申込むかなにわ名義にするか悩む、、なにわは今年当たりそうなんだよね、、(スノは単独ライブ用のため温存)




あーーー絶対絶対行きたい!!

スノに、めめに会いたい😭



でもど平日って、さぁ、笑

もし当たったら、仕事の調整とか頑張らなきゃ😆




ドームの空いてる都合とか、タレントみんなのスケジュールの都合でこの日程で決まったんだよね


ほんとありがたいよね🥰










しばらくログアウトしていたので私の最近のご飯でも載せようかな笑