それスノめっちゃ面白かった✧*。

3分間であれだけのダンスを覚えるってすごすぎて、さすがプロの皆さんですね👏🏻


LDHさんとやっぱり相性抜群だった!
同じ方向性を目指す人たちが相性良くないわけない♡
前々からLDHは気になる存在だし♡
あちらのファンの方々も、今回のコラボめっちゃ喜んでくださってて、めっちゃ嬉しい、神企画になったよね♡
反響もすごいらしいです(メンディーさんのラジオちょっと聞いた)

メンディーさんめっちゃ面白い方だなー
○メンディーが飛び交ってて最高だった😆
康二くんとめっちゃ相性良くてコンビみたいになってたよね😂





LDHさんからのSnow Manの印象

ダンスが好きなのが伝わってくる
チームワークの良さからくるダンスのバチぞろい感
バイブスもある
個性が引き立ってて本当にカッコいい



と、べた褒めしてくださった上



音楽番組では裏でモニター見てくれてるって!!

嬉しいよね♡








ふっかさんのMC中のめめ




毎回毎回ふっかさん見て嬉しそうだし




お祈り捧げるし


今回はふっかさんMC頑張ってたってめめ言ってたよね
ダンス対決に参加できなかったけど頑張ってたふっかさんをよく見て労っていたなって思いました








この流れ最高だったな↓



ラウールのことを終始、まるで子供を見る親のような目で見つめて見守る目黒くん


ラウールが残念ながら完コピが出来ずにショックを受けていたら

フォローして





ラウールの仇を取ってくる

って宣言して



自ら難易度高いダンスに挑む漢




そして、やる漢なんですよね、目黒蓮くんは

絶対やってくれると思った




完コピして仇を取る漢😭

なんてかっこいいの‧⁺ ⊹˚.⋆


完コピ認定された後のこの恍惚な表情が、あまりにも色気色気色気!!でした‧⁺ ⊹˚.⋆





そして、その仇取りが、Snow Manチームを優勝に導く







これは本人もびっくりの結果でしたね

私もびっくりした


このレベルの高い戦いの中で、TAKAHIROさんがMVPを送るその理由が「本気の目」

MVPって、けっこうそういう基準で選ばれたりするものだと思う

スポーツとかでもそうですよ、点を取りまくった人がもらう場合もあるけど、人の心を掴むようなプレーを見せた人が取ることも多い


人の心に残ること、感動させること、見せ場を作った人…


これまでのダンス対決の時も思ったけど、TAKAHIROさんって、「人を感動させるパフォーマンス」をすごく評価する人だと思うの

だから、最終的に、自分の心に響いたパフォーマンスだった(目をしていた)めめが選ばれたのかなって思いました


メンバーへの思い、ダンス企画への本気

今回、そういう内側の思いから滲み出るものがあったんだと思います


ラウールの仇取りが本気の目をさせて、MVPを取って、グループが優勝した

って、本当にドラマを呼ぶ漢だよね…



前回のダンス対決の時に後日夏先生がブログ書かれた、よね

みんな記憶から消えてるのかな?あの時は外野から自軍守ったんじゃないの?(なんか見た)





私はもう正直どのグループが優勝でもいいって思ってた

本当にもう、結果とかは二の次で、今回の企画がとても素晴らしかったなって思いました


でも本当に、おめでとうございました⛄






そんな本気のオメメしてためめは



最後にご褒美の柿を持ってにこにこ嬉しそうなのめっちゃかわいいからマジで沼








3形態同時購入特典はカレンダー⛄

↓ ↓