骨格ウェーブの人は
トップスにボリュームあるのが良いらしい








めっちゃ薄いね

週末はお花見に行くのに☔だ
雨のお花見って初めてかも
それもまた良いね
2ヶ所🌸巡ろうと思ってる

パート始めようかと考えてるとこへ
ちょうど、お誘いされて
週3しかも午前中の3時間から
始める事にしました乙女のトキメキ
2年?くらい仕事してなかったから
怠けた体が、ついていけるのか心配だけど
本当のお小遣い稼ぎや財布

だけど…1人難しい子が居て
みんな気を遣って過ごしてるみたい
あたしもキレられないようにしないと不安
面識あるからこそキレられたら凹む

そういえば2番目の義姉が仕事帰りに寄ってくれて
1時間以上お喋りしてってくれたんやけど
(日)義父から📞きて5分後にも、また📞きて
同じ事を聞いてきて認知きてるかもって
言ってたガーン
お義母さんは私の🏠️の近くに、お墓の土地を
買ってるんやけど、やっぱり最後は生まれ故郷に
お墓建てたいって言い出したらしい
みんな、お墓参り行くの大変やから
寂しい思いさせそうやけどな
長男さんは、お墓建てずに永代供養を希望
らしい。
それは親に伝えてないみたいやけど
宗教の話は、あれっきりしてこないけど
諦めてくれたんかな
だと、いいな