1年の間で限られた期間しか買えない
ドレッシングを買ってみました٩ʕ•ﻌ•*ʔو -!



池田屋醸造というところの

甘~い新たまねぎ生ドレッシング

というもの。

新玉ねぎのシーズン(3〜7月)だけの販売で

入荷するなり完売しちゃうとのことで

気にならないわけがない…グラサン


芦屋のグランドフードホールのインスタで

紹介されてるのを見て知ったのですが、

いつ見ても完売で…思いは募るばかりღ



公式ページでは割と頻繁に入荷されていて

販売時間ぴったりにアクセスしたら買えるけど

アクセス集中しすぎて重い重い…

1時間後に見たときには完売でした。しゅご


次回は6/5入荷だそう気づき



楽天ではそこまで争奪戦でもないけど

4本セットなんですよね✘ᴗ✘

初めてだからまずはお試ししてみたくて

こちらは見送りました‪。

(公式で買うと送料+クール便送料かかるので

間違いなく楽天のほうがオトクではある笑)


今日届いたのですがいま断食中(!)なので

また食べたらレポしますね☻


それではまた◝✩