2016年3月9日、吹田メイシアター小ホールにて

ニュージェネレーションコンサート♪無事に終わりました(*^_^*)

平日の、しかも、さむ~い(>_<)雨の降る午後にお集まりくださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)


今回、ピアニスト・アルベルト田中さんのお声がけで実現したコンサート♪

左から かこい絵里加ちゃん、羽生知央さん、矢野恵理さん、わたし、ベースの原満章さん、ピアニストのアルベルト田中さん、パーカッションの田中良太さん、そして葉月ルミさんです(*^_^*)


楽屋では終始ゆる~い女子トーク炸裂?…かこい絵里加ちゃんとは何度も舞台をご一緒していたし、矢野恵理さんとはコンテローぜで♪、葉月ルミさんとは初対面でしたが気さくな方ですぐに仲良くなりました(*^_^*)。 羽生知央さんは男性控室で別室でしたが、打合せなどもあって時折入室してきてくれて難なく私たちに溶けこんでくださったので(笑)おかげで全員での舞台上のトークタイムも和やかな雰囲気でお届けできたと思います。


4月5日(火)には心斎橋・コンテローぜで葉月ルミさんと二人のライブ♪をさせていただきます。

一緒に何か歌いたいですね~(*^_^*)と相談もしました~お楽しみに♪