こんばんはぁ







今日は少し暑いなーって思う様な気候なこちらでした。




昨日久々花壇を見たら雑草の丈がめっちゃ伸びててびっくり!?




少しずつ花壇も綺麗にしていこーっと









さて、ゆいたん去年の9月から保育所に通っていましたが、今日で退所しました。




4月から子供発達支援センターに通うためです。
(詳しくはまた今度◡̈)




7ヶ月間と短い間やったけど楽しそうに通っていたし、クラスの子供たちも可愛かったし。。。




やっぱり寂しいですね。




帰りには、メダルとクラス写真、先生方からのメッセージを頂きました




ありがたいな◡̈





色んな想いもあるけど、明日から新年度!




心機一転!




笑顔で親子でぼちぼち頑張りますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




{5DA59241-8D7F-41AA-BE4F-2F929ECD1974}




保育所仕様なゆいたん♡




見納めだー