.:*・゜.:*・☆miyu's happy heart style★.:*・゜.:*・

airline,report,idea,discovery,and more...!


テーマ:

釧路旅行記!

http://4travel.jp/travelogue/11278217

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここはアメリカの小さな港街!!

 

アメリカ海軍横須賀基地が一般公開される、フレンドシップデー2017に参加してきました!

 

 

マックやサブウェイもすべてアメリカンメニュー。

ずらーっと並ぶファストフードのお店にフードコートにダイナーに・・・。


 

映画館にスポーツジムにボーリング場に・・・。

 

ちなみにジムのスタジオスケジュールにはボディコンバットやボディパンプなどのレスミルズメニューが!!

私もコナミでやってるよ♪(笑)


 

アメ車の展示も!

 

 

まるでアメリカの小さな街にショートトリップしたみたい。

 

でもって海軍基地なので、

 

駆逐艦に・・・。


 

戦闘機!



NCIS(アメリカドラマ)の世界だわ~!!

と、大興奮!!!

 

フットボールコートにはステージがあって、フェスのようになっていました。

 

セーラー服姿の第七艦隊バンド、プロ顔負けの歌唱力で、ぜひともプロデビューしてほしい!!

 

ライブ楽しかった~♬


 

Crystal Kayのライブもサイコー!!

かっこいい~!

青春時代の曲も聴けて感激!!


 

ライブで盛り上がったあとは横須賀花火大会鑑賞。

もう、ベスポジで目の前の海から上がる花火を贅沢に鑑賞してきました。


 

炎天下のなかものすごい人出で疲れたけど、、、

どこまでもファンキーなアメリカ軍のみなさんと、なにもかもビッグなアメリカンサイズばかりで非日常を味わえて、とっても楽しかったです。

 

また参加したーいばいばい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ディーライフ アンバサダー・プログラムのイベントに参加してきましたデレデレ

今回のイベントは、5月13日日本初放送スタートドラマ、「コード・ブラック 生と死の間で」の第一話の試写会キラキラ

未放送のドラマをいち早く試写できるイベントなんて、ワクワクI

 

「コード・ブラック」、それは患者数が救急処置室(ER)の許容量を超える緊急事態。

そのコードブラックが年間300回!も発生するエンジェルス記念病院のERを舞台にした、ガチの医療ドラマです。

 

 

主人公のリアンはERのボスで、「パパ」と呼ばれています。

患者を必ず救うという信念のもと、リスクの高い治療方法をとることで同僚と衝突することも。

 

 

研修医たち。

それぞれの事情と情熱と。

青春だ!!

 

 

これからどんな人間ドラマが繰り広げられていくのか。

期待大です!

 

 

第一話を見終えての感想は・・・。

医療現場って大変!!!(°д°;)

 

日本の医療ドラマなんかと全く違う、ほんとに”ガチの”医療ドラマ。

恋愛なし。プライベートシーンなし。

一時間のすべてがERでのシーン。

ご都合主義も一切なし。

救われた人もいれば救えなかった命もある。

でも、それが現実。

 

本当の意味で、すごくリアルなドラマだと思いました。

そう、まるでリアリティーショーか、ドキュメンタリーのようでした。

 

ドラマ自体はフィクションですが、アメリカで実際にコードブラックが日常的に起こる病院をモデルに描かれているドラマなんだそうです。

だからこんなにもリアルさが出ているんですね。

 

試写会のあとは、グループでドラマの宣伝のキャッチコピーを考えるワークショップ!

 

 

うーん、、

キャッチコピーで大変(→o←)

 

コピーライターさんや、マーケティングのお仕事されてる人って、改めてすごいなぁと実感させられました。。

 

まずはドラマを見て思いついた単語などを出し合い、紙に書いていきました。

大昔、就職活動のグループ面接でやったブレインストーミングみたいで楽しかったです。

 

キャッチコピーをグループごとで発表!


 

とにかくリアルなガチの医療現場ということで、、

医者になりたきゃこれを見ろ!!!

とw

 

いろんなキャッチコピー案が出て、楽しかったです。

 

医療に興味がある人はほんとに勉強になるし、興味がなくても相当詳しくなれてしまいそうなコードブラック!

放送スタート楽しみですばいばい



集合写真


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ディズニー実写映画、「美女と野獣」の公開を記念し、映画の撮影で実際に使用された衣装や小道具の特別展示が銀座三越で開かれていますキラキラ

 

登場人物がずら~びつくり byaimo

 

ベル(エマ・ワトソン)と野獣(ダン・スティーヴンス)の衣装星


 

あのイエローのドレスが実際に見れるなんて(*'∀`*)v

感激みみみー

Beauty found within(美しさは内面から)と書かれていますね!


 

野獣さんの衣装はすごく大きい!

そしてとってもなで肩!!

See beyond appearances.

見た目で判断しないでという意味合いかな。


 

 

 

もう、うっとり~と眺めてしまい、時間がたつのも忘れて見入ってしましました。

とってもとっても素敵な衣装でしたキラキラ

 

衣装のほかにも小道具がかわいいha-to

 

コグスワース!

 

ルミエール!


そして、美女と野獣といえば!

このカラスドームに入った薔薇ですよねキラキラ

うわぁ~これはまた、素敵すぎるびっくり


 

美女と野獣の世界にたっぷり浸って、夢心地のひとときでした。

映画はこれからなので、観に行くのが楽しみにこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一般社団法人日本ソムリエ協会 第3回ワイン検定懇親パーティー

日時:2017226日(日)1700 1900

会場:目黒雅叙園

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨年に引き続き、ワイン検定懇親パーティーに参加してきました~赤ワイン

今年は、「チーズとワインのハーモニー」をテーマに、美味しいお料理とチーズをビュッフェスタイルで楽しむスタイルのパーティー赤ワイン

 

まずは田崎真也会長の乾杯でスタートきら

参加者のみなさんの心をグッと掴む、さすがのトーク力で楽しく乾杯シャンパン

 

 

ここ最近では、シャンパンはフルートではなく普通のワイングラスで飲むのがトレンドなのだそうです。

そして、乾杯でカチンとグラスを合わせるのはマナー違反だという声もあるそうですが、海外なんかではこれでもかってほどカチンカチンとグラスを合わせて乾杯をするし、個人的にはまったくマナー違反ではないというお考えに私も大賛成です!

これからは思い残すことなくカチンといきましょうっっ!

 

田崎会長はこのあと、参加者と延々に撮影会をしてくださっていました。

本当にお疲れだと思うのに、一人ひとりに丁寧にご対応されていて、ものすごいジェントルマンで、本当に素敵なお方です!

 

ワインも食事も豪華なラインナップキラキラ



ワインがずらーり!

 

今回のパーティーのテーマ、ワインとチーズのマリアージュ。

チーズもズラ~!チーズ








 

見た目も華やかで、うっとり!

とってもおいしかったです。

素敵な時間を過ごせました。

また参加したいですキラキラ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。