久しぶりにランチラブラブ

お友達が誘ってくれて、とてもウレシいラブラブ!

夏休み中の娘も大喜びニコニコ

お話にもたくさん花が咲いて幸せでしたラブラブ

みんな子育て頑張ってるし、楽しんでるアップたまには、反省することもにひひ

そしていろんな人がいる!!よりパワフルな人アップ

こうやって息抜きするのは、たまにしかないから、またこれを楽しみに、日々を頑張っていこビックリマーク



連れてってもらったお店は、普段は常に満員らしいクラッカーとても、かわいくて、景色からも、のどかさもあるねニコニコ

私達がいた時、たまに人がいなかった時があって、よりゆっくり過ごせましたニコニコ

ランチもそこそこボリュームあって、ドリンクもたくさんで、すごくオイシイドキドキ写真はモーニングにも共通メニューで、娘ので少なめですが音譜

誘ってくれてありがとうラブラブ

photo:01

photo:02


iPhoneからの投稿