雨の中☆ | TOKYOライフ☆時々HAWAII

TOKYOライフ☆時々HAWAII

『家族でハッピーハワイ!!』から、新しいブログタイトルを変更しました❣️
東京での生活や、大好きなハワイのことを綴っています。
ゆる〜いブログですが、よろしくお願いします。

雨の土曜日ですが、お買い物に出掛けました。


年度末なので、職場でお世話になった方や、異動する方へのプレゼントを買いに行きました。


ハワイ好きのあの人には、ハワイアンなものにしよう🌈


横浜にある、

『ワールドポーターズ』








『ハワイアンタウン』










プレゼントは、こちらのお店で、マグカップを買いました。



『Hono Hono Street』

こちらにも、ハワイのお店があります。




急にハンバーガーが食べたくなって、

ランチは、こちらで、ハンバーガーを食べることにしました🍔


『TEDDY’S BIGGER BURGERS』






テリヤキバーガー🍔と、

リリコイマンゴージュース🍹



久しぶりのハンバーガーはとてもおいしかったです照れ


この後もお買い物は続きますニコニコ