やっと出発TW214便。仁川空港からの移動手段@成田空港→仁川空港 | HARUの韓国日記(韓国留学を終えたその後)

HARUの韓国日記(韓国留学を終えたその後)

飛行機嫌いなのに渡韓歴は50超。
一度韓国で語学留学をするも、トラブルに遭い留学を断念→帰国。
それから奮起して2016年まで淑明女大で語学留学。
今は日本でOLしながら年6ペースで渡韓歴更新中☆

■2019年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

空港で4時間…長かったです。

こんなに時間があったのに夕飯のことをすっかり忘れていましたショックなうさぎ

(確かおにぎり1個は食べたはずおにぎり



チケットの裏にはシウミンのバースデー広告。

粋なことしますなー拍手


やっと飛行機か見えました。
搭乗までの道のりよ…長すぎだってDASH!

この時、疲れを吹っ飛ばす朗報が!
なんと、仁川からソウル駅と江南方面に行くバスが用意されているとのこと。

深夜のリムジンバスに並ばず、しかも無料でソウル市内に行けるなんてサイコー!なんて思ったけど、この日の宿の手配をしておらずソウルへ行くべきか悩みます…。

とりあえず、離陸とともに爆睡zzz
目覚めた時は着陸前。
キレイな夜景です星空


家を出てから約10時間
やっと韓国に到着韓国
韓国がこんなに遠く感じたのは久々です。

さて、行き先どうしよー。


イミグレに並んでる最中、ホテルの空室を確認。
とにかく早くベッドで寝たかったので、チムジルバンという選択肢はありませんでした←この時深夜1時近く


ティーウェイ航空の職員の方が待っていたので、ソウル市内以外に行くバスを確認。

同じ方面に行く方が他に4組いたので、ギリギリでバスの運行が決定笑い泣き
ここまできたら奇跡でしかない流れ星


誘導されるがままにバスに乗りこんだら、この怪しいネオン…ゲラゲラ

言った場所まで連れていってくれるのかと心配しつつ、初めての地に向かいます。

GPSで現在地を確認しながらだったので、バスでは一睡もできませんでした←乗ってからも疑ってます

 

 

 

 〜つづく〜

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2