映画鑑賞 | 女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優アロマセラピスト 星野 光代のオフィシャルブログ

女優とアロマセラピストの二つの顔をもつ、星野光代です。好きな事を仕事にするのはそれなりに大変ですが、明るく・楽しく・美しく・悔いのない人生にするために、おおざっぱな私がまめに日々感じたことを書いています。

ずっと観たいと思っていた
そして父になる
やっと観にいきました音譜音譜

ラッキーな事に、チケットもお客様から頂いちゃいましたラブラブ

S様に感謝ですドキドキ

事前に内容は、知っていたけど、
ラストはやはり、ホロリとしょぼんきちゃいました。

福山さんは、やっぱりかっこイイラブラブ!


個人的な感想ですが、真木ようこさんのママっぷりが光ってましたベルベルベル

そして、風吹ジュンさんも、素敵なんだわ

そして母になる
って、映画があったら演じたいなぁ


{B3362F95-4BDF-4F84-B35D-A08AF3D0C035:01}