こんばんは。
ハピハピです。

-----------------------------------


本日2回目投稿♡


2年前の記事です。



振り返ってみると、
これも


「願い」と「行動」の方向を
統一させよう♡

ということが
言いたかったのだなぁ。


些細なことですが 笑



パソコン欲しいと
願っていながら


実際は部屋に置き場が
なかったり


お金がないから買えない
って決めてたり


主人が許してくれないだろうから
買えないって決めてたり 



自分で「決めてる」だけ♡
٩( ᐛ )و


今日はなぜか笑顔♡とか

今日はなぜか万歳♡とかと
仕組みは同じ。


面白いですよねー



ちなみに、私最近なぜか
毎日blog2回更新
出来てるんですけど
(全然平気で)


これも、


毎日なぜか
2回blogアップする♡

って「決めて」いるだけで、


なぜか
必死に頑張らなくても
更新できるという…




まさに

ぷっぷー車


(書くのたのしいから、っていうのは
もちろん大前提ですけど)


これ、決めずに


「出来るかわからないけど
やりたいなー」

「出来るかな〜できたらいいな」


みたいな意識だと


「出来たり出来なかったり
曖昧な感じ」が
現実化するんですよね。

いままでそうだった。


ほんとおもしろい♡


(とかいって、更新出来ない日も
あるかも 笑)



この仕組みだと
チロルチョコ買うのも
家買うのも同じなんだな〜!
 


た、たのしい〜〜!





ではみなさん、
ステキなクリスマスイブナイトを
お過ごしくださいね♡



また明日♡



私から応援メッセージが
届きます♡
2,500人突破♡
友だち追加