【筆跡の診断】字は綺麗に書こうとするほど自分の個性が無くなっていきます | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^相川紗羅です。

 

美容セミナー講師の大澤典子さんが、ブログで筆跡についてご紹介くださいました❤

こちらの記事です→美文字のギャップで印象に残る人

 

典子さんも11月に吉祥寺でメイクレッスンをされえるそうです。

(かなり天然の)典子さんのメイクレッスン、めちゃめちゃ楽しそう(^m^)

詳しくは典子さんのブログ記事でご確認ください♪

 

*

 

典子さんのブログの中に、美文字を書かれる男性に対して

くだけていてもどこかきちんとした印象感じられるようになりました。

と書かれていました。

 

筆跡は、その人自身のイメージに大きく影響を与えます。

そしてそれは、字の上手い下手ではなかったりします。

 

丁寧に書かれた字を見た時、その字を書いた人を「丁寧な人なんだろうな」と感じることはあるでしょう。

しかし、上手く書かれた字を見て、その字を書いた人を「字が上手い人だな」と思うことはあっても、

その人自身がどんな人かということは、あまり考えないと思います。

 

きっと美文字を書かれた男性は、字が美しいだけでなく、

人や物事に対して丁寧な方なのだと思います。

 

 

素直な人ほど、書いた文字の筆跡に、その人自身が表れる。

 

私がこれまでたくさんの方の筆跡を見させていただいて1番感じていることです。
 

 

 

前回の「筆跡カフェ」にご参加いただいた方の中で、

筆跡を見た瞬間、品の良さと女性性の高さを感じた方がいらっしゃいました。

 

その方は以前から何度か筆跡の診断をさせていただいている方で、

もともと親しみやすい美人さんなのですが、

筆跡から溢れ出て来るかのように感じる彼女の品と女性性にドキドキしちゃいました❤

 

筆跡から感じたことをそのままご本人にお伝えすると、とても喜ばれたのと同時に、

最近のご自身の思いを打ち明けてくださいました。

そしてその思いは、まさに筆跡に表れていた通りでした^^

 

 

 

字は綺麗に書こうとする必要はありません。

たぶん、綺麗に書こうとすればするほど自分の個性が無くなっていくような気がします。

 

これからどんな自分になりたいか?

 

その思いを意識しながら丁寧にお名前を書いてみてください。

きっと、今までとは違う筆跡になっているはずですよ^^

 

 

よかったらここで私にも見せてくださいね^^

     ↓ ↓ ↓

 

\最強の開運イベント開催します/

11月23日(木祝)「筆跡カフェ」

詳細はこちらのブログ記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

\\\無料メールマガジン配信中///

クリック 毎週月曜配信!メルマガ「華麗に開運するSaraニュース」

クリック 10日間メール講座 運命の人と結婚するために必要なこと

クリック 7日間メール講座 美しい私を目指す!