方位別開運メモ | 40代は女の輝き分岐点❤何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

40代は女の輝き分岐点❤何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

40代からますます輝く開運美人を目指します!開運鑑定師、相川紗羅です。恋愛、婚活、結婚運、仕事運、金運、健康、美容、アンチエイジング、ますます輝く40代50代目指して開運法を日々探求!宿命を知って運命を切り開く!開運美人になる占い。


テーマ:

こんにちは!相川紗羅です。

2016年も4月半ばとなりました。

半月後には、大型連休のゴールデンウィークがやってきますね!

ご旅行に出かけられるかたも多いかと思います。

方位による開運法をメモしてみましたので、

ぜひ楽しいご旅行をさらに楽しむためにチェックしていただけたらと思います。





5月4日までに出発される場合

南 :宝くじを買ってみてもいいかも!お友達にメールしてみて!

南東:家族旅行にGOOD!お墓参りもおすすめ

東 :光もの、アクセサリーを買おう!

北東:『初めて』というワードのものを見つけたら迷わずトライ(ゲット)しよう!

北 :宇宙や自然に関するものがラッキー(触れたり買ったりもおすすめ)

北西:水のある場所で瞑想やリラックス

西 :女性同士の旅行がおすすめ。リニューアルのものを見つけたらゲットしよう

南西:神社でお金を洗おう



5月5日以降に出発される場合

南 :新しいものは迷わずトライ(ゲット)しよう!

南東:旅先で出会った人に話しかけてみよう

東 :男性の先輩や上司にお土産を買おう

北東:こってこての地元のお店に入ってみよう

北 :情報雑誌を買おう

北西:頭皮マッサージをしてもらおう

西 :秘密の場所に行ってみよう

南西:人が集まるところがおすすめ




※尚、上記方位は吉・凶を考慮していません。
 長期旅行(1か月以上ご滞在)や気になる方は別途ご相談ください。



相川紗羅(Sara)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント